夜更かし日和
今週は4日間だったのでアッという間に終了。
その割りに、なんだかものすごいだか疲労感。
飲みに行ってないからか?!
なんかいいことないっすかねー。
明日から横浜にいらっしゃる皆さんもたくさんいるのかな?
神奈川県民としては、KAATでお出迎え~ぐらいの演出でもしたいところですが、
なんせ雪予報。私が家から出れなさそうです。
横浜というと海イメージですか??
そんなイメージとは全く違って、
私の住む場所は軽い山岳地帯なんでw
そんなわけで、明日は引きこもり決定です。
同時に夜更かしも決定。
かと言って金閣の感想を書くほどの気力がない。
3連休のうちになんとか書けたらいいな。
・・・とは思っているのですが、
そんなうまくいくかどうかは本人にもわからない(笑)
最近サボりでダメダメだな。
そうそう先ほどネット徘徊していたら、
なかなか欲しいお品を見つけてしまった。
激しく迷い中。
ポチリしてしまうのか否か?!乞うご期待!!
(最後だけテンションあげてみましょか?)