夜更かし日和 | Oboegaki

夜更かし日和

今週は4日間だったのでアッという間に終了。

その割りに、なんだかものすごいだか疲労感。

飲みに行ってないからか?!

なんかいいことないっすかねー。


明日から横浜にいらっしゃる皆さんもたくさんいるのかな?

神奈川県民としては、KAATでお出迎え~ぐらいの演出でもしたいところですが、

なんせ雪予報。私が家から出れなさそうです。

横浜というと海イメージですか??

そんなイメージとは全く違って、

私の住む場所は軽い山岳地帯なんでw


そんなわけで、明日は引きこもり決定です。

同時に夜更かしも決定。

かと言って金閣の感想を書くほどの気力がない。

3連休のうちになんとか書けたらいいな。

・・・とは思っているのですが、

そんなうまくいくかどうかは本人にもわからない(笑)


最近サボりでダメダメだな。



そうそう先ほどネット徘徊していたら、

なかなか欲しいお品を見つけてしまった。

激しく迷い中。

ポチリしてしまうのか否か?!乞うご期待!!

(最後だけテンションあげてみましょか?)