食べましたの | Oboegaki

食べましたの

勘の良い方はお解かりですねー。


Oboegaki-110206_114314.jpg Oboegaki-110206_114346.jpg

はい、アイダホドーン!どーん


もうね開けた瞬間ものすごいボリュームでビックリ。

おいしー!けど最後の方かなりヘビーでした(^_^;)

(気分と昨日の胃袋の問題かも?)


簡単に感想をまとめ、順位発表に行きます。


1位 テキサス2

2位 アイダホ


はい。順当な感じで。


明日は金閣さん行ってきまーす。

その前に明日は朝っぱらから、本社に会議に行かないといけないの。

めんどくさいの。

あ、双眼鏡持ってかないと。

にこ健゜の感想書けよっ!!!(笑)

早く今後の予定が知りたいの。