勘の良い方はお解かりですねー。
はい、アイダホドーン!
もうね開けた瞬間ものすごいボリュームでビックリ。
おいしー!けど最後の方かなりヘビーでした(^_^;)
(気分と昨日の胃袋の問題かも?)
簡単に感想をまとめ、順位発表に行きます。
1位 テキサス2
2位 アイダホ
はい。順当な感じで。
明日は金閣さん行ってきまーす。
その前に明日は朝っぱらから、本社に会議に行かないといけないの。
めんどくさいの。
あ、双眼鏡持ってかないと。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
にこ健゜の感想書けよっ!!!(笑)
早く今後の予定が知りたいの。