偶然・・・か? | Oboegaki

偶然・・・か?

今日は、昼間銀行に行くお仕事がありました。


銀行に向かってテクテク歩いてたら

偶然、ルミネの前を通りかかり、

偶然、お目当てのSHOPがあり、

偶然、お洋服を買ってしまった!



はい。確信犯です。

ルミネの4Fに銀行はありませぬ。

だって、帰りだと残業でSALEに行く時間がなかったんだもーん。

・・・「もーん」じゃないから(笑)


んで、これお買い上げ。
Oboegaki-110104_220907.jpg

ん?数名の方見覚えありますか?

年末に欲しーーー!と思いつつ、SALEになるのを待ってたお品。

豹柄のニット。買ったは良いけど、意外と着こなしが難しい・・・ヽ(;´Д`)ノ

私はこれを着てどこいくんだ?肉食系目指す??