今日は、昼間銀行に行くお仕事がありました。
銀行に向かってテクテク歩いてたら
偶然、ルミネの前を通りかかり、
偶然、お目当てのSHOPがあり、
偶然、お洋服を買ってしまった!
はい。確信犯です。
ルミネの4Fに銀行はありませぬ。
だって、帰りだと残業でSALEに行く時間がなかったんだもーん。
・・・「もーん」じゃないから(笑)
んで、これお買い上げ。
ん?数名の方見覚えありますか?
年末に欲しーーー!と思いつつ、SALEになるのを待ってたお品。
豹柄のニット。買ったは良いけど、意外と着こなしが難しい・・・ヽ(;´Д`)ノ
私はこれを着てどこいくんだ?肉食系目指す??