振り返ってみる? | Oboegaki

振り返ってみる?

今日はさすがに年賀状をやらなきゃいかんと

午後からプリンター出動。

ガッタンガッタンと印刷をしていたんですけど、

年賀ハガキが全然足りない・・・

数枚というレベルでなく、10枚以上足りない( ̄□ ̄;)!!

私は何を勘定してハガキを買って来たんだろう(笑)


買いに行こうかと思ったんだけど、ノーメイクのため出歩けず。

暗くなってから行こーっと。

と、気づけばピグのスロットに夢中。もうこんな時間ですよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



振り返りは振り返りだけど、今日を振り返ってどうする?



2010年はどんな年だったかなー?


ブイ活動にいたっては前半に集中。

ウルピュアとレディコン。

ウルピュアも希望通りチケ取れたし、

レディコンも地方で、おいしいモノいっぱい食べたし(そこ?)

ボールもゲットできたし、良い前半戦だったな~と。


あ、解散説なんてのも出ましたよね。

Vシュランも終了したしね。

ちょびっとアタフタしたし(笑)


あ、すごキュンだっけ?そんな番組も始まったーそして終わったー。

すでに番組名が怪しいあたりがなんとも(笑)



前半はそんな盛りだくさんな感じで終了。



後半はねー。

結局なんにもなかったね(笑)ミヤケファン的には。

希望の光だった15周年行事もなかったし。



来年はブイさんはどんな活動してくれてるんでしょーか。



まーなんとも中途半端な感じで、ブイさん関係2010年をまとめてみました。


また明日あたりに、その他の事つらつらと書いてみたいと思います。

さー。暗くなったし年賀ハガキ買いに行かなきゃ。