振り返ってみる?
今日はさすがに年賀状をやらなきゃいかんと
午後からプリンター出動。
ガッタンガッタンと印刷をしていたんですけど、
年賀ハガキが全然足りない・・・
数枚というレベルでなく、10枚以上足りない( ̄□ ̄;)!!
私は何を勘定してハガキを買って来たんだろう(笑)
買いに行こうかと思ったんだけど、ノーメイクのため出歩けず。
暗くなってから行こーっと。
と、気づけばピグのスロットに夢中。もうこんな時間ですよ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
振り返りは振り返りだけど、今日を振り返ってどうする?
2010年はどんな年だったかなー?
ブイ活動にいたっては前半に集中。
ウルピュアとレディコン。
ウルピュアも希望通りチケ取れたし、
レディコンも地方で、おいしいモノいっぱい食べたし(そこ?)
ボールもゲットできたし、良い前半戦だったな~と。
あ、解散説なんてのも出ましたよね。
Vシュランも終了したしね。
ちょびっとアタフタしたし(笑)
あ、すごキュンだっけ?そんな番組も始まったーそして終わったー。
すでに番組名が怪しいあたりがなんとも(笑)
前半はそんな盛りだくさんな感じで終了。
後半はねー。
結局なんにもなかったね(笑)ミヤケファン的には。
希望の光だった15周年行事もなかったし。
来年はブイさんはどんな活動してくれてるんでしょーか。
まーなんとも中途半端な感じで、ブイさん関係2010年をまとめてみました。
また明日あたりに、その他の事つらつらと書いてみたいと思います。
さー。暗くなったし年賀ハガキ買いに行かなきゃ。