ブログ書くヒマはある
イブイブ~☆ 兼、天皇誕生日っ。
今日はオヤスミなのに、会社に行ってきました。
と言ってもお仕事ではなく、胡蝶蘭を取りに。
会社宛てに頂いた胡蝶蘭の里親になりまして、
花も終わりかけなので、そろそろお家に運ぼうかと。
で、この胡蝶蘭、お祝い用なので、かなりの大きさ。
とても電車で持って帰れるような代物ではなく、
車で出動ー!そして、私の車はナビがないので勘で走る。
なかなかスリリングなドライブでした(笑)
会社の駐車場に車を停めたので、少し横浜をウロチョロ。
クリスマスの横浜は、知ってはいたけど人!人!人!!
チキンやケーキがホイホイ売れとりましたー。
ホントに世の中不景気ですか???
私は、甥っ子用にクリスマスお菓子を購入。
最初、ゴセイジャーのお菓子入り長靴にしようかと思ったんだけど、
あまりにも、ボられすぎてるんじゃ?と思い、
結局、中村屋のお菓子入りの木の汽車にしましたー。
ま、これもきっとボられてるんですけどね。
・・・・そーゆーもんですね、クリスマス(笑)
ででですね。
結局、今日予定していた、大掃除とか年賀状とかなーんにも出来ず。
もう、年内無理だな(えーーーーーーーー(((゜д゜;))))
ミッションも2週間分見れてないしー。
明日のMステスーパーライブも、100%リアルタイムで見れないしー。
しんどー。
でも、さっきウォーキングはしたよ(笑)そのヒマもあるらしい。