ブログ書くヒマはある | Oboegaki

ブログ書くヒマはある

イブイブ~☆ 兼、天皇誕生日っ。


今日はオヤスミなのに、会社に行ってきました。

と言ってもお仕事ではなく、胡蝶蘭を取りに。


会社宛てに頂いた胡蝶蘭の里親になりまして、

花も終わりかけなので、そろそろお家に運ぼうかと。

で、この胡蝶蘭、お祝い用なので、かなりの大きさ。

とても電車で持って帰れるような代物ではなく、

車で出動ー!そして、私の車はナビがないので勘で走る。

なかなかスリリングなドライブでした(笑)


会社の駐車場に車を停めたので、少し横浜をウロチョロ。

クリスマスの横浜は、知ってはいたけど人!人!人!!

チキンやケーキがホイホイ売れとりましたー。

ホントに世の中不景気ですか???


私は、甥っ子用にクリスマスお菓子を購入。

最初、ゴセイジャーのお菓子入り長靴にしようかと思ったんだけど、

あまりにも、ボられすぎてるんじゃ?と思い、

結局、中村屋のお菓子入りの木の汽車にしましたー。

ま、これもきっとボられてるんですけどね。

・・・・そーゆーもんですね、クリスマス(笑)


ででですね。

結局、今日予定していた、大掃除とか年賀状とかなーんにも出来ず。

もう、年内無理だな(えーーーーーーーー(((゜д゜;))))


ミッションも2週間分見れてないしー。

明日のMステスーパーライブも、100%リアルタイムで見れないしー。



しんどー。



でも、さっきウォーキングはしたよ(笑)そのヒマもあるらしい。