うちにもあった
やっと金曜日。
パソコン開いてボーっとする。
今年もあと2週間だな~と。
タイトルの「うちにもあった」ですがこれです。
先日、引き出しの中から出てきた謎のカミセンスタンプ。
昔、買ったんだろうけど、公式グッズか非公式グッズか悩んでたら、
ちょうどタイムリーに、○らみきさんがブログでアニメ調グッズをUPされてまして~
(○らみきさん、すいません。勝手にネタパクリました。)
多分公式グッズだよね??
似てねーーーーー!
それよりも、なぜ私がこのグッズを買ったのかが謎(笑)
どうみても小中学生(ギリ高校生も?)対象グッズよね。
・・・私十分大人でしたけど?働いてましたけど??
ちなみに未使用でーす。
開かずのダンボールを漁れば、ヘンテコグッズがザクザク出てきそう( ´艸`)
今度開けてみようかな。
