うちにもあった | Oboegaki

うちにもあった

やっと金曜日。

パソコン開いてボーっとする。

今年もあと2週間だな~と。



タイトルの「うちにもあった」ですがこれです。


Oboegaki-101217_231257.jpg

先日、引き出しの中から出てきた謎のカミセンスタンプ。

昔、買ったんだろうけど、公式グッズか非公式グッズか悩んでたら、

ちょうどタイムリーに、○らみきさんがブログでアニメ調グッズをUPされてまして~

(○らみきさん、すいません。勝手にネタパクリました。)

多分公式グッズだよね??

似てねーーーーー!


それよりも、なぜ私がこのグッズを買ったのかが謎(笑)

どうみても小中学生(ギリ高校生も?)対象グッズよね。

・・・私十分大人でしたけど?働いてましたけど??

ちなみに未使用でーす。


開かずのダンボールを漁れば、ヘンテコグッズがザクザク出てきそう( ´艸`)

今度開けてみようかな。