ズバリ! | Oboegaki

ズバリ!

飲み帰りでまだお家に辿り着かず。
 
今日はこれ飲んだよ(・∀・)
 
Oboegaki-101210_195120.jpg
一番搾り2010とれたてホップ
香りがいーーねっ(・∀・)
 
おやすみなさい。
寝るなーー!最近お酒を飲むと睡魔に襲われます。
これって年齢的なモノ?