うぇるかむ30代 | Oboegaki

うぇるかむ30代

岡田さんお誕生日おめでとうございますOboegaki-o0020002010405347769.gif
 
 
いや~。とうとう末っ子くんも30代突入ですか~。ようこそです。
最近の岡田さんはいい感じに肩の力も抜け好きですよ。
私を爆笑の彼方へ連れていってくれるし(笑)
カッコイイけど、超美形だけど、ちょっと微笑ましい感じ?!
これって最強でしょう!
 
 
20代~30代になる時って1番なんだかんだ言われる時?次は還暦?(笑)
ふと自分を振り返ったり、新たな目標を立てたり節目の年齢なのかな?
…と思ったけど、自分は案外普通に30歳迎えたなと(笑)
どこで迎えたかは全くもって覚えてない?普通に寝てた?
まー意外と普通です。30歳。←水を差すなーOboegaki-o0020002010490397996.gif
 
 
便乗してケーキ食べてみました。
Oboegaki-101118_121937.jpg
コンビニデザートでごめんねOboegaki-peti_e018887.gif
そして、いつも食べてるので便乗とは言わない。
 
 
HAPPY BIRTHDAY!素敵な30代をOboegaki-peti_e021651.gif