うぇるかむ30代
岡田さんお誕生日おめでとうございます
いや~。とうとう末っ子くんも30代突入ですか~。ようこそです。
最近の岡田さんはいい感じに肩の力も抜け好きですよ。
私を爆笑の彼方へ連れていってくれるし(笑)
カッコイイけど、超美形だけど、ちょっと微笑ましい感じ?!
これって最強でしょう!
20代~30代になる時って1番なんだかんだ言われる時?次は還暦?(笑)
ふと自分を振り返ったり、新たな目標を立てたり節目の年齢なのかな?
…と思ったけど、自分は案外普通に30歳迎えたなと(笑)
どこで迎えたかは全くもって覚えてない?普通に寝てた?
まー意外と普通です。30歳。←水を差すなー
便乗してケーキ食べてみました。
コンビニデザートでごめんね
そして、いつも食べてるので便乗とは言わない。
HAPPY BIRTHDAY!素敵な30代を
