ストッパー
残念ながらテレショ夢のV6バトンは達成ならず~
諸々あるだろうから仕方ない。
それはそうと、
髪型?眼鏡?どした?(笑)
世間一般に対してイメチェンを図ってるの?
私の好みはもうちょい長め&眼鏡ナシだーい!と、ちょい主張。
でもお耳と、絶妙な眼鏡はずし技にはきゅんっ
でした。
会話は落ち着いた感じで良かった~
相手がタモさんだから良かったのか?
それとも最近のバラエティーレギュラーで習得したの?
ってどんだけ上から目線(笑)
と、ここまでバスの中でblog打ってたら
昨日の三宅さんにそっくりな感じの髪型と眼鏡のお兄さんが乗ってきたよ(・∀・)
昨日のいいとも真似した?
…
いやいや。実はあーゆー感じが流行ってるとか?!
謎だ。
ではSP観に行ってきます!
いつもの映画館で