キター━━━(゜∀゜)━━━!!! | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キター━━━(゜∀゜)━━━!!!
いいとも見ながら休憩中。
明日のテレショはゾロザ三宅さん
まさかのメンバー繋ぎ(・∀・)
でかした!ゾロザ坂本さん!
電話だけなのにドキドキ。
私ピンクオーラ出てない?(笑)人目が気になる
だめだ。ニヤニヤが止まらないし。
午後もお仕事頑張れそう( ´艸`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする