キター━━━(゜∀゜)━━━!!! | Oboegaki

キター━━━(゜∀゜)━━━!!!

いいとも見ながら休憩中。
明日のテレショはゾロザ三宅さんOboegaki-o0020002010405347769.gif
まさかのメンバー繋ぎ(・∀・)
でかした!ゾロザ坂本さん!
 
 
電話だけなのにドキドキ。
私ピンクオーラ出てない?(笑)人目が気になるOboegaki-peti_e018887.gif
 
 
だめだ。ニヤニヤが止まらないし。
午後もお仕事頑張れそう( ´艸`)