ずーん | Oboegaki

ずーん

昨夜の「ミッションV6」大爆笑。

初回放送爆笑→2,3回放送やや失速?→昨日の放送大爆笑!

史上最高に笑ったかもw

組体操のピラミッド見ると、学校の北海道6人旅が見たくなるし。

あれも笑えたねー。


んで。今日はお休みー。

1日中DVDを見倒してやろうと目論んでいたにも係わらず、

朝起きたら、気分がどんより?ぐったり?

私の心のお天気はDVD日和ではなく、

ぼーーーーっとして1日を過ごす。


私、元気なときにしかブイさん関係に反応しないんですー。


で、結局何が言いたいかと申しますとDVDがまだ全部見れてません。



いいともは見た!

明日は坂本さん。なんなら6人で繋いでくれてもよくってよ?

(スマッ○もしなかった快挙??)

なんか最近個人活動多くね?



そしてコレは発売日前の昨日届きました。
Oboegaki-101103_201241.jpg

久々にブイさんとあらしとミスチル以外のCD買ったよ~。



明日も仕事だ。ガンバロ。