ずーん
昨夜の「ミッションV6」大爆笑。
初回放送爆笑→2,3回放送やや失速?→昨日の放送大爆笑!
史上最高に笑ったかもw
組体操のピラミッド見ると、学校の北海道6人旅が見たくなるし。
あれも笑えたねー。
んで。今日はお休みー。
1日中DVDを見倒してやろうと目論んでいたにも係わらず、
朝起きたら、気分がどんより?ぐったり?
私の心のお天気はDVD日和ではなく、
ぼーーーーっとして1日を過ごす。
私、元気なときにしかブイさん関係に反応しないんですー。
で、結局何が言いたいかと申しますとDVDがまだ全部見れてません。
いいともは見た!
明日は坂本さん。なんなら6人で繋いでくれてもよくってよ?
(スマッ○もしなかった快挙??)
なんか最近個人活動多くね?
久々にブイさんとあらしとミスチル以外のCD買ったよ~。
明日も仕事だ。ガンバロ。
