DVD | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DVD
昨夜はきっちり0時まで見ました。
ちょうど本編MCの前まで。
1番に思ったのは
大きなテレビで見たい
…それかいっ!(超個人的主張)
私の部屋のテレビはまだアナログのランドセルテレビ
家族が外出した時に、家の中でイチバン大きいテレビでこっそり見たいと思います。
内容の感想はですね
あわあわきゅんきゅんしてるうちに時間切れだったし
私の場合なぜかチェンジザワールドが泣きどころ。
微妙にツボがズレてる?!なんで?!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする