DVD | Oboegaki

DVD

昨夜はきっちり0時まで見ました。
ちょうど本編MCの前まで。
 
 
1番に思ったのは
 
大きなテレビで見たいOboegaki-o0020002010490397983.gif
…それかいっ!(超個人的主張)
 
私の部屋のテレビはまだアナログのランドセルテレビOboegaki-o0020002010311288603.gif
家族が外出した時に、家の中でイチバン大きいテレビでこっそり見たいと思います。
 
 
内容の感想はですね
あわあわきゅんきゅんしてるうちに時間切れだったしOboegaki-peti_e018887.gif
私の場合なぜかチェンジザワールドが泣きどころ。
微妙にツボがズレてる?!なんで?!