ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
無事帰宅。
ちゃんとDVD届いてたよー。
今日は全編見る時間がないので見るのやめようと思ってたんだけど、
ブックレット?小冊子??ペラっとめくったところの
横並びな6人にゾクゾク~鳥肌。
やっぱり我慢ならんっっ!!!
これから1時間だけ見ます。
0時にはやめます。寝ます。
では、
いってきまーーーーーすヽ(゜▽、゜)ノ