2010年ハワイ3日目⑦ | Oboegaki

2010年ハワイ3日目⑦

昨日の忘年会記事を書く気力が残ってないので

久々にハワイ記事つづきで(笑)



------------



朝だよーー!ハワイ3日でーす。


早朝。サンライズワイキキ。まだお月様が見えます。
Oboegaki



まずは朝食。昨夜高橋果実店で買ったサンドイッチとフルーツ。
Oboegaki Oboegaki

サンドイッチはターキーハムとチーズ。

ここ果実店ですよねぇ?なんでサンドイッチまで美味しいの??

普通、冷蔵で保存したパンってパサパサになるじゃないですか?

それが全然ないのー!超しっとり。

フルーツは、パインとキウイとパパイヤのMIX。

キウイはそんなでもなかったけど、パインとパパイヤがうまい。

特にパイナップル(´∀`)こんな甘いパイナップル食べたことないってくらい甘くて感動。



朝食も食べ、今日はカイルアに行きます。

本当はオプショナルツアーでも申し込んで、

かの有名なクアロア牧場にでも行こうかと思っていたんですけど、

初日に配られた、ワイキキトロリーパス「アイランドパス」の特典として

カイルア行きシャトルに、無料で乗れると情報をGET~。

曜日限定定員制で、前日申し込みが必要なんだけど、

今回無事予約が出来まして、クアロアやめてカイルアに行くことにしました~。


突然行くことになったので、事前情報はまったくナシ。

頼るは「るるぶ」の小さい地図のみ。


で、着きましたカイルアタウン。シャトルを降ろされた場所を見てビックリー。

Oboegaki

ブーツ&キモズではないですかーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

今、巷で一番熱いんじゃないかと思われる、パンケーキ屋さんです。

行きたいと思ってはいたんですけど、ワイキキにあるお店ではなかったので、

今回のミッションからはずしており、カイルアにあることすら忘れてましたー。



ここでパンケーキの写真をドドン!と載せると思うでしょ??

・・・残念っ!!!

えらく並んでたので断念。

旅先で行列に並んで時間をロスするのはさすがにもったいなくてね。

今回は断念しました。いつかリベンジしてやるー。


ブーツ&キモズに後ろ髪を引かれつつビーチに向かいます。

歩いてビーチに向かったんですけど、コレがねー結構遠かった。

30分ぐらいは歩いたかな??


Oboegaki Oboegaki

鳥さんに出会ったり、高級そうな住宅地を横目に見ながら、

やっと着きましたーカイルアビーチ。


ビーチに向かう小道を歩きながら、海が見えて来た時は感動。

30分歩いても来て良かったーな景色が待っておりました。


そのお楽しみビーチは次記事で。



・・・・ドSな感じですんません( ´艸`)