2010年ハワイ2日目⑥
冬至なんて・・・・・・かんけいないぜっ!!!!
なんだかものすごい勢いで12月が過ぎていきます(´・ω・`)
仕事もあと数日だというのに、連夜の残業。
なんだか風邪ひいてるしさー。じゅるじゅる(←効果音はいらないですか?)
もう絶対ハワイレポ年内に終わんないし。なんせまだ2日目ー。
というわけで、今日も続きです。
------------
ワイキキに戻ってきたら結構な夕方~(←変な日本語)
どんぶらこっこ。
もうすぐ日が暮れるよー。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 幸せだなぁ~(加山雄三風)
美しすぎるサンセット。
ずっとこのまま見ていたいな。
↑ワイキキビーチウォークを通って
またまたミッションをクリアすべくこちらのお店へ
こちらのお店は、おいしいフルーツが買えちゃいます。
サンドイッチも美味しいという噂だったので、翌日の朝食用にサンドイッチも購入。
アイスも絶品だということなのですが、胃袋に余裕がなく断念ー・°・(ノД`)・°・
そして街をぐる~っとひとまわりして、夕飯を調達してホテルに戻りまーす。
今宵も夕食はラナイで。風が心地良すぎます(´∀`)
今日も元気だビールがうまい!!!
ちなみに毎晩ビールを飲んでたのですが、なぜかサッポロをずっと飲んでました。
ABCストアで普通に売ってたのでね。
缶のデザインが若干違ったから、もしかしたら日本で作ったサッポロじゃないのかもー。
後はバドライト。このバドライトはぶっちゃけお水でございました。
はい。今夜の夕食。
まずは雑誌やテレビでも紹介され、クヒオ通り沿いの青いワゴンで有名な
「ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード」のガーリックシュリンプ。
弾丸トラベラーズで梨花が紹介してたんだってー。
だから日本人のお客さんがイッパイでした。
ガーリックトーストの下には、ふりかけご飯があります。
このソース。うまーーーーーーい。このソースでお酒飲めます(出たー)
ただ、アメリカンな食事な割には量普通?$13ぐらい?
あ、フリーペーパーのクーポンを持参すれば、$2引きになりますのでクーポン忘れずに。
コリアンプレートの「ME B-B-Q」
メインメニュー1品と、サイドメニューが4品選べます。
メニュー名はサニースペシャルだったかな?
欲張ってイロイロ乗ってるプレートにしちゃいました。
メガ盛りすぎて何が何やら・・・ヽ(;´ω`)ノ
カルビやらチキンやらポークやらギョーザやらチヂミ?やらてんこ盛りです。
ここのお店は、写真メニューに番号がついてるので、英語が出来なくても
とっても注文しやすいです。
サイドメニューで選んだ、チャプチェが美味しくてねー。
オススメのお店です。
そして食後のデザートは、先ほど高橋果実店で購入したこちら。
マンゴー。うまーーーーい。甘ーーーーい。やばーーーーい。
ですわ。
食後は夜のワイキキを徘徊。
うーん、寝るのがもったいない。
でも明日も早いので寝ます。
そして今夜も、ポヤポヤポコポコの楽器の音が鳴り響いておりました。
うるちゃい。
そうだコレを忘れちゃならぬ。
私がハワイで、うきゃきゃきゃヽ(゜▽、゜)ノやってるころ日本では中秋の名月でしたよね?
・・・と言っても今更知らんがなだと思いますが(笑)
ハワイで見たまんまるお月様。
世界は繋がってるね。




