2010ハワイ年2日目④ | Oboegaki

2010ハワイ年2日目④

今日は久々に早めに帰ってこれたの。


帰ってきてテレビつけたら、龍馬さーん。

もう龍馬にしか見えないじゃん。

まだ髪の毛切ってないんだね。

いっつおんりーらぶ 超久々に聴いた。


50’Sグータンいいね。


岡田さんCM。

あちらこちらでその話題を見かけてはいるのですが、

KNGA的な?EBN的な?(←意味わからん)そんな感じ?

まだ映像は見れてないというね。



で、今日もハワイつづき。


------


はい。2日目です。

今日は楽しみにしていた「ワイケレプレミアムアウトレット」に行きまーす( ´艸`)


ホントは8:45発のシャトルバスに乗ろうと思っていたのですが、

起きたら8時過ぎてるし。

さすがにそんなに早く起きられるわけはなかった(笑)


準備してすぐにワイケレへGO~!!!と言いたいところですが

8:45のバスはあっさり諦めて、

その前に、忘れちゃならねー朝ごはん。



前日の機内食でもらったベーグルが残っていたのでそれとー

そして、ワタクシ的今回の旅行の目的のひとつでもあったこれー
Oboegaki

TED'Sのケーキ( ´艸`)
Oboegaki

昨日行ったフードランドに沢山売ってました。

まずはブルーベリークリームにしたよ。

お値段も日本で買うより全然安い$2.49

朝からこんな贅沢(?)いいのかしらん♪


いいともー!!(←自分に言い聞かせ)


満腹になったところでいよいよワイケレに出発です。



このシャトルバスのお世話になりました。


Oboegaki
※画像はお借りしました。


片道5ドルのワイケレ行きのシャトルバス。

ハイアット裏やDFS前に乗り場があります。


乗り場と言ってもバス停等があるわけでなく、時間少し前になると

案内を掲げた係員の方がやってくるので、係員の指示に従って乗車。


ワイケレに行く日本人って、少ないのかなー。

私達はハイアットから乗ったのですが、日本人の乗客が1人もいなくて若干不安(笑)


行きにお世話になった運転手さんが、とぉーっても陽気な方で、

到着するまでずーーーーーーーっとしゃべり倒しておりました。

英語でぺらぺ~らしてるので、私には何も分かるはずがなく、

かと言って、他の外国の乗客の方が反応するわけでもなく、

いったい何をしゃべっていたんだろう?(笑)


ワイケレに到着すると、受付で料金を支払い、帰りのバスの予約をします。

ちなみに、ここには日本語を話せるスタッフさんがちゃんといらっしゃいますのでご安心を。


さー。ワイケレでのショッピングの始まりです。