ネプリーグ見ながら
長野さん、井ノ原さん。ドンマイっ!!
TWENTY書けなくてもドンマイっっ!!!
今日はお買い物に行ってきました。
ハワイ行きがあったので、この夏から初秋にかけてかなり買い控えしておりました。
夏のバーゲンでも何も買わず、ルミねえとマルコとマルオの誘惑にも負けず、
この数ヶ月洋服買わないという偉業を成し遂げたんですけど(いちいち大げさ)
結果・・・・今着る物がなーーーいヽ(゜▽、゜)ノという現実に陥っておりまして・・・
なんでしょうね。
去年の今頃ちゃんと洋服を着て生活をしてたのに、
1年経つと着る物がないと思うのは。
流行りもののチープな服を買いすぎなんだろうな。
そんなわけで今日はお買い物してきました。
ユニクロに。
自称ユニクラーなんで、ユニクロ大好きでございます。
オンラインと大型店舗にしかないもので欲しいものがあったので、
電車に乗ってわざわざ大型店舗まで行ってきました。
レギパンとポンチョとブーツとファーマフラー。
コレだけ買っても約10000円。
あいらぶゆにくろ。ぶらぼーゆにくろ。
メイサがCMやってるレギパン。ちょー履きやすいです。
ところで、私はハワイレポいつからはじめるんでしょーね(超ひとごと)