ネプリーグ見ながら | Oboegaki

ネプリーグ見ながら

長野さん、井ノ原さん。ドンマイっ!!

TWENTY書けなくてもドンマイっっ!!!



今日はお買い物に行ってきました。


ハワイ行きがあったので、この夏から初秋にかけてかなり買い控えしておりました。

夏のバーゲンでも何も買わず、ルミねえとマルコとマルオの誘惑にも負けず、

この数ヶ月洋服買わないという偉業を成し遂げたんですけど(いちいち大げさ)

結果・・・・今着る物がなーーーいヽ(゜▽、゜)ノという現実に陥っておりまして・・・


なんでしょうね。

去年の今頃ちゃんと洋服を着て生活をしてたのに、

1年経つと着る物がないと思うのは。

流行りもののチープな服を買いすぎなんだろうな。



そんなわけで今日はお買い物してきました。

ユニクロに。

自称ユニクラーなんで、ユニクロ大好きでございます。



オンラインと大型店舗にしかないもので欲しいものがあったので、

電車に乗ってわざわざ大型店舗まで行ってきました。


レギパンとポンチョとブーツとファーマフラー。

コレだけ買っても約10000円。


あいらぶゆにくろ。ぶらぼーゆにくろ。


メイサがCMやってるレギパン。ちょー履きやすいです。




ところで、私はハワイレポいつからはじめるんでしょーね(超ひとごと)