どもども | Oboegaki

どもども

この2日間ほど、めずらしく真面目に仕事しておりました。
仕事疲れと旅疲れか、今朝は10時の目覚ましで起きるのがやっと。
私の場合疲れを溜め込んでる感覚がないまま
ある日突然でプッツリ行くタイプなので気をつけなければ~ 
 
 
そうは言っても今日は良いお天気!行楽日和!
今夜はお友達とフレンチです。
そんな堅苦しいお店ではなく、前に行ってまいうー(´∀`)
しかもコスパ良しだったので再訪です。
楽しみーOboegaki-peti_e016928.gif
 
その前に脂肪燃焼ぶらりです(笑)
 
では、いってきます。