ダーーーッシュ
この土日、結局神戸たべろぐを書かずに終わってしまいました。
最近、自宅のパソコンに向かう時間がめっきり減りまして~(←サッカー観てるから)
写真満載の記事はやっぱりパソコンから更新しないと面倒だしね~
そして今日は仕事を定時で切り上げダッシュで帰宅中です。
はい。
感の良い方はお分かりですね~(´∀`)
ポルトガルVS北朝鮮
20:30Kickoffです。
神戸Vコン以降サッカーに踊りっぱですが
多分そろそろ『踊る大捜査線』祭も始まると思うので
こちらも文字通り踊るつもり。
ドコモ動画の『係長 青島俊作』見るだけでテンション上がりますからー
Vコン終了の余韻に浸るヒマなく
結構楽しんでます、ワタクシ(笑)
寂しさに押し潰されなくてある意味良かった?
たぶんサッカーとか踊るとかなかったら、どよよーん
としてたかもね。
ミーハー万歳!
これでいいのだ!