再び
さっき書いた記事。
「胸キュン」じゃなくて「すごキュン」ですからー。
番組名間違うなんて・・・終わってるワタシ
人のこと笑ってられないですな。
そもそもそんな印象薄い番組が悪い!←八つ当たり。
気持ち切り替え。
仕事も無事片付き、明日からまた代々木でございます。
昨夜のマイ初日はわけの分からんうちに終わった・・・
昨日は2階Aブロだったんですけど、まー遠い。見切れる見切れる(笑)
ってかあそこに客入れちゃいかんだろー。
なんせバックステより更に後ろ。
「かーねーかーえーせーーーーー!」
と叫びそうになりましたが、
6人の姿を観たら、そんな言葉忘れましたね。
クレーマー(私のこと)もビックリ
やっぱり6人は偉大ですわ(´∀`)
コン感想。
たいしたこと書いてはおりませぬが、ネタバレ回避されてる方はお気をつけ下さい。
-------------
Are you~ から ロックザハウス の流れがやばすぎました。
しかもあの衣装再び観れるとは・°・(ノД`)・°・
「やばーい!やばーーーーーーい!!」を連呼。
後は、ナンだかあれよあれよと言う間に終わっちゃったな(笑)
ただひたすら「懐かしー!」と「若ーーい!」と言っておりました。
最近のVコンはクオリティー高すぎだからチョイ物足りない??
・・・のは私だけですね。すいません。
わーわーわー!!!あたふたあたふた!してるうちに終わりました。
初見はいつもこんな感じです。
そうそう!マサユキ・ビョンホンがツボ入りました( ´艸`)
そして「刈り上げ」連呼であのハニーな方が浮かんだのは言うまでもありません。
こんな感想でも自分の中では盛り上がってるのですよ。
感情表現苦手なもので。
不器用なオト・・・オンナですから。
内容云々というより
もうね。居心地良すぎ、あの空間。
久々に味わったあの6人とファンとの空間。
あーワタシの居場所だ
みたいな。
外野がなんと言おうと、
あの感覚はメンバーとファンだけしか味わえない感覚だし、
そう簡単に築けるもんじゃないんです!
やっぱり大好きだ。ぶいしっくす。
三宅さんもやっぱりステキすぎでね。
詳しく書くと痛くなるので割愛いたします。
もうね、イロイロと超越してるからね~![]()
そうそう。さっきコレ開封しました。
遅っ! えへ。まだ開けてませんでした。
昨日、知らない曲があったんでね~(←Honeyのこと)
振付も覚えちゃおうっかなー
なんて思ったけど、覚えられない・・・![]()
そして、今さらながらカミコン発表の瞬間を見て泣いてる私(笑)
ホント遅すぎ。
明日はまたまた夜のみです。
明日は席がヤバイんです。
アリA一桁番代。
生きて帰れるかわかりません。
