再び | Oboegaki

再び

さっき書いた記事。

「胸キュン」じゃなくて「すごキュン」ですからー。

番組名間違うなんて・・・終わってるワタシごめん

人のこと笑ってられないですな。

そもそもそんな印象薄い番組が悪い!←八つ当たり。



気持ち切り替え。

仕事も無事片付き、明日からまた代々木でございます。



昨夜のマイ初日はわけの分からんうちに終わった・・・

昨日は2階Aブロだったんですけど、まー遠い。見切れる見切れる(笑)

ってかあそこに客入れちゃいかんだろー。

なんせバックステより更に後ろ。


「かーねーかーえーせーーーーー!」


と叫びそうになりましたが、

6人の姿を観たら、そんな言葉忘れましたね。

クレーマー(私のこと)もビックリえええー!!

やっぱり6人は偉大ですわ(´∀`)


コン感想。

たいしたこと書いてはおりませぬが、ネタバレ回避されてる方はお気をつけ下さい。




-------------


Are you~ から ロックザハウス の流れがやばすぎました。

しかもあの衣装再び観れるとは・°・(ノД`)・°・


「やばーい!やばーーーーーーい!!」を連呼。


後は、ナンだかあれよあれよと言う間に終わっちゃったな(笑)

ただひたすら「懐かしー!」と「若ーーい!」と言っておりました。

最近のVコンはクオリティー高すぎだからチョイ物足りない??

・・・のは私だけですね。すいません。

わーわーわー!!!あたふたあたふた!してるうちに終わりました。

初見はいつもこんな感じです。



そうそう!マサユキ・ビョンホンがツボ入りました( ´艸`)


そして「刈り上げ」連呼であのハニーな方が浮かんだのは言うまでもありません。



こんな感想でも自分の中では盛り上がってるのですよ。

感情表現苦手なもので。

不器用なオト・・・オンナですから。



内容云々というより

もうね。居心地良すぎ、あの空間。

久々に味わったあの6人とファンとの空間。

あーワタシの居場所だほっみたいな。


外野がなんと言おうと、

あの感覚はメンバーとファンだけしか味わえない感覚だし、

そう簡単に築けるもんじゃないんです!


やっぱり大好きだ。ぶいしっくす。





三宅さんもやっぱりステキすぎでね。

詳しく書くと痛くなるので割愛いたします。

もうね、イロイロと超越してるからね~えへえへ







そうそう。さっきコレ開封しました。


Oboegaki-100430_224222.jpg

遅っ! えへ。まだ開けてませんでした。


昨日、知らない曲があったんでね~(←Honeyのこと)

振付も覚えちゃおうっかなーニヤリなんて思ったけど、覚えられない・・・がーん



そして、今さらながらカミコン発表の瞬間を見て泣いてる私(笑)

ホント遅すぎ。




明日はまたまた夜のみです。

明日は席がヤバイんです。

アリA一桁番代。

生きて帰れるかわかりません。