足が痛い!! | Oboegaki

足が痛い!!

唐突ですみません。
しかもビックリマーク付き。
 
月曜日かなりがっつり負荷高めで筋トレしました。
で、昨日筋肉痛にもかかわらず有酸素系だけでもと、またジムるOboegaki-peti_e013951.gif
本当は1時間のつもりでマシン使ってたのに
50分でへばり、あと10分なのに足が上がらずゼーハーゼーハーOboegaki-o0020002010448571699.gifして終了です。
そんなわけで結果今日も足がパワーアップ筋肉痛Oboegaki-o0020002010313974469.gif
でも筋肉痛だとちょっとウキウキだったりOboegaki-peti_e013842.gif
あー私ちゃんと運動してる!効いてる~~みたいな。自分の肉体をいじめ抜いてる感がたまりません。
Sっぽいとよく言われますが、実はドMです。
そんな告白はいらないですか?さーせんOboegaki-peti_e018266.gif
 
肉体改造する岡田さんの気持ちがちょっと分かったり?
あ、あれは好き好んでいじめてるわけではないですかね?(笑)
 
 
 
そんなわけで昨夜は帰ってグッタリ~Oboegaki-peti_e018247.gif
田渕さん(←だから違うから)見て寝ました。
 
 
代々木チケも無事届いておりました。
うーなんて言うか、あれ?天井の方が近い?Oboegaki-peti_e018882.gifみたいなー
友達のところには1階も届いたので1公演は日本野鳥の会から脱会できそうです。
 
 
今日は早く帰りたいな~
日曜日も仙台おしのびなので体を休めなければ。
やはり手荷物が続くと体に堪えます(笑)
 
 
では午後も寝ないように頑張ります。