執念
ふふふ・・・
とったどーーーーーーーー!(パクリ)
今日は気分が上がらないのでブログさぼっちゃおう
と思ってた矢先です。
苦節6日。ワタクシついに!ついに!!手に入れましたーーーー・°・(ノД`)・°・
これでコンビニ巡りから解放です。(←実はそれが一番嬉しい)
あ、47ピースの感想はまた気が向いたらで。
さて、明日からウルピュア!大阪の陣。
大成功にて幕を閉じることを祈っております。
私は行けませんが、気持ちはブラバ!
また誰かのバッグ
に忍び込もうと思います。
お心当たりのある方、お気をつけくださいませ
観劇予定の皆様楽しんでくださーい。
ピュア王子によろしく。
終わったら今度は何ごっこが流行るんだろう・・・
