執念 | Oboegaki

執念

ふふふ・・・うさ。

とったどーーーーーーーー!(パクリ)


Oboegaki


今日は気分が上がらないのでブログさぼっちゃおうエヘと思ってた矢先です。

苦節6日。ワタクシついに!ついに!!手に入れましたーーーー・°・(ノД`)・°・

これでコンビニ巡りから解放です。(←実はそれが一番嬉しい)


あ、47ピースの感想はまた気が向いたらで。


さて、明日からウルピュア!大阪の陣。

大成功にて幕を閉じることを祈っております。

私は行けませんが、気持ちはブラバ!

また誰かのバッグハンドバッグに忍び込もうと思います。

お心当たりのある方、お気をつけくださいませ笑う


観劇予定の皆様楽しんでくださーい。

ピュア王子によろしく。


終わったら今度は何ごっこが流行るんだろう・・・ニヤリ