さよなら俊ちゃん!
おはようございます。
本日いよいよULTRA PURE!東京楽でございます。
今日は略しませんよ~(笑)
幸運ながらチケットを手にすることが出来たので
グローブ座に行ってきます!
チケットが取れた時はまだまだ先~なんて思っていたら
あっというまに今日がやってきてしまいました。
寂しいなー

私は大阪には行かないので今日で沢田俊太郎くんとはお別れです
昨日blogに早くア・イ・ド・ル☆ミヤケケンが見たいなんて書きましたが
やはり、俊ちゃんとお別れかと思うとこれはこれで寂しい(ノ_・。)
またもや屈折したファン心理です。
東京楽にふさわしく本日晴天。
とても地震も、雪崩も、ましてや熊も出そうにありませんが(笑)
どっぷりとULTRA PURE!の世界に浸ってこようと思っております。
そして本日は刈り上げ師匠様と一緒。
お手柔らかにお願いいたします