終 | Oboegaki

寝たら復活っ\^o^/
 
 
とうとうこの日が来てしまいました。
今日はどの番組表を見ても【終】の文字が。
寂しい、たまらなく寂しい。
でも仕方ない、ここまできたらどうしようもない。
【終】一文字でこんなにも泣けるなんてOboegaki-70P700014_DCE.gif
往生際が悪い大人なんです。
 
今夜はテレビ前に正座決定ですな。
 
 
 
でもその前に、マルコとマルオにGOOboegaki-peti_e013951.gifしますよ~