今週の私
月曜日 起床→仕事→ジム→就寝
火曜日 起床→仕事→ウルピュア→就寝
水曜日 起床→仕事→飲み会→就寝
木曜日 起床→二日酔い→仕事→たいやき食べる→胃痛→ジム→就寝(予定)
というわけでヘロヘロです~ヽ(;´Д`)ノ
ブイさん関係、動画とかMステとかアルバムとかざわざわしてますが、
微妙についていけてません(笑)
アルバムもいい加減予約しなければですね。
なーのーにーサランラップのCMは2回も見てしまいました
オカダファンの皆様はやられまくりですかねぇ?やっぱり。
ごめんなさい!
ペタ・コメントのお返事は週末にでも~
おやすみなさい。