今週の私 | Oboegaki

今週の私

月曜日 起床→仕事→ジム→就寝

火曜日 起床→仕事→ウルピュア→就寝

水曜日 起床→仕事→飲み会→就寝

木曜日 起床→二日酔い→仕事→たいやき食べる→胃痛→ジム→就寝(予定)


というわけでヘロヘロです~ヽ(;´Д`)ノ

ブイさん関係、動画とかMステとかアルバムとかざわざわしてますが、

微妙についていけてません(笑)

アルバムもいい加減予約しなければですね。


なーのーにーサランラップのCMは2回も見てしまいましたテヘ

オカダファンの皆様はやられまくりですかねぇ?やっぱり。




ごめんなさい!

ペタ・コメントのお返事は週末にでも~


おやすみなさい。