嬉しい瞬間
スマッ○ってやっぱりスゴイよねー。
野口さんと衛星中継だよ?!
ってか野口さん楽しーー♪
手巻きしてるよー(ノ´▽`)ノ
と、スマスマを見ながら更新している月曜夜。
ネタがないなーと思い、周りを見回すと、
買ったきり、きちんと見てないウルピュアグッズが・・・(笑)
今回のポストカードかなり良いですよね!
写真もかなーりステキなんですけど、
何よりも隊長の直筆メッセージが嬉しいです(´∀`)
ただ売ればいい!ってだけでなくて(言葉悪くてすみません)
こーゆーサプライズがあるたびに、
この人のファンで良かったなと、
これからもついて行こうと思う瞬間であります。
でもふと考えると殺人者の時は、タダだったのになぁ~とか
思い出しちゃったけど、気にしない気にしない(笑)
ちなみにポストカードは4枚目が一番ツボです。
・・・ってみんな同じ順番で入ってるか分かりませんが。
バストアップで、窓際で右よりで写ってる写真でございます。