嬉しい瞬間 | Oboegaki

嬉しい瞬間

スマッ○ってやっぱりスゴイよねー。

野口さんと衛星中継だよ?!

ってか野口さん楽しーー♪

手巻きしてるよー(ノ´▽`)ノ


と、スマスマを見ながら更新している月曜夜。



ネタがないなーと思い、周りを見回すと、

買ったきり、きちんと見てないウルピュアグッズが・・・(笑)


今回のポストカードかなり良いですよね!

写真もかなーりステキなんですけど、

何よりも隊長の直筆メッセージが嬉しいです(´∀`)


ただ売ればいい!ってだけでなくて(言葉悪くてすみません)

こーゆーサプライズがあるたびに、

この人のファンで良かったなと、

これからもついて行こうと思う瞬間であります。


でもふと考えると殺人者の時は、タダだったのになぁ~とか

思い出しちゃったけど、気にしない気にしない(笑)


ちなみにポストカードは4枚目が一番ツボです。

・・・ってみんな同じ順番で入ってるか分かりませんが。

バストアップで、窓際で右よりで写ってる写真でございます。