紛らわしい・・・ | Oboegaki

紛らわしい・・・

先ほどVシュランの再放送を見ていたわけですが、

今日は「和風スイーツランキング」の回の再放送でした。

この間放送したばかりじゃーん!

なんでこんな最近のヤツ再放送?終了へのカウントダウン??

と、またもや番組終了のショックを引きずりつつ・・・・


で、最後12日放送の予告。


番組から重大発表!

次回内容が明らかに~


・・・・これって最終章のことですよね?

番組終了っていうのが重大発表なんですよね?

それならもう知ってるんですけどっヽ(`Д´)ノ


それとも、それ以外に重大発表でもあるんですかー??????


わずかな望みにも期待してしまう今の自分。

フジテレビさん傷口に塩塗るのやめてくれます?・°・(ノД`)・°・