紛らわしい・・・
先ほどVシュランの再放送を見ていたわけですが、
今日は「和風スイーツランキング」の回の再放送でした。
この間放送したばかりじゃーん!
なんでこんな最近のヤツ再放送?終了へのカウントダウン??
と、またもや番組終了のショックを引きずりつつ・・・・
で、最後12日放送の予告。
番組から重大発表!
次回内容が明らかに~
・・・・これって最終章のことですよね?
番組終了っていうのが重大発表なんですよね?
それならもう知ってるんですけどっヽ(`Д´)ノ
それとも、それ以外に重大発表でもあるんですかー??????
わずかな望みにも期待してしまう今の自分。
フジテレビさん傷口に塩塗るのやめてくれます?・°・(ノД`)・°・