あーおーしーまーーー | Oboegaki

あーおーしーまーーー

昔っから消防士とか山岳救助隊とかに弱いんですキュン

はい、そこのあなた正解!(意味不明?)

そうです。今夜のプロフェッショナルテレビ見ました( ´艸`)


オレンジのつなぎとかエンジニアブーツにもクラリときます(←変態)

男性ホルモンなさそうな人がタイプなんですけど(笑)

男気溢れる職業が好きなんです。


んでもってこの人にも弱いんですーキャッ

Oboegaki


青島ーーーー!キャー

踊るファンとしては、このコスチュームの織田裕二を見たら

アドレナリンが大量放出しますキャー

織田裕二が表紙だったら買わないんです、青島俊作が表紙だから買うんですうんうん

中には、室井さんも、すみれさんも、真下くんもいますよー。

大人の事情で雪乃さんが出ないとか?!いーやーだーそんなのー・°・(ノД`)・°・

和久さんがいないだけでも寂しいのにドワーッ



踊る大捜査線 THE MOVIE 3  2010年7月3日 全国公開!  です。



・・・・もはや何メインのブログだか分からなくなってきたぞ(´,_ゝ`)プッ