SP
SPと言ってもあっちのSPではなくショートプログラム
のお話です。
うちの会社は昼休みが12:55分までなんですけど、
真央ちゃんの演技が始まった途端昼休み終了
いいところでおあずけ・°・(ノД`)・°・
夜の再放送(?)も残業で間に合わずー。
BSの放送も今見たら真央ちゃんもキムヨナも終わってた。
次は23時台のニュースで見れるかな?
結果だけ見たんだけど、1位ヨナ2位真央は仕方ないとしても
予想以上に点差が開いててびっくり
ヨナ世界最高得点だったんでしょ?
そんなにすごかったのかなー?早く2人の演技が見たい!
話は変わって、今週の金曜日会計監査なんですけど、
思いの他、準備しなくちゃいけない資料が多くて大変です。
今週はノー残業で帰れると思ったら甘かった・・・

おまけに花粉は本格的に暴れ始めたし
最悪だーー
あと2日頑張ります。