SP | Oboegaki

SP

SPと言ってもあっちのSPではなくショートプログラムスケート。のお話です。


うちの会社は昼休みが12:55分までなんですけど、

真央ちゃんの演技が始まった途端昼休み終了がーん

いいところでおあずけ・°・(ノД`)・°・


夜の再放送(?)も残業で間に合わずー。

BSの放送も今見たら真央ちゃんもキムヨナも終わってた。


次は23時台のニュースで見れるかな?


結果だけ見たんだけど、1位ヨナ2位真央は仕方ないとしても

予想以上に点差が開いててびっくりポカーン

ヨナ世界最高得点だったんでしょ?

そんなにすごかったのかなー?早く2人の演技が見たい!



話は変わって、今週の金曜日会計監査なんですけど、

思いの他、準備しなくちゃいけない資料が多くて大変です。

今週はノー残業で帰れると思ったら甘かった・・・konatuつかれた

おまけに花粉は本格的に暴れ始めたしマスクマン。 最悪だーー…。



あと2日頑張ります。