かしこまりました。 | Oboegaki

かしこまりました。

わかります!三宅さん!!


そうなんです。

ここ数日本格的に飛びはじまてます、花粉が。

今朝は起きたとたん、目がかゆかゆかゆかゆかゆ・・・・ブタ

昨日寒さに負けて耳鼻科に行かなかったことをちょっと後悔したんですけど

あーとーのまつーりよー♪(←GUILTYの歌詞に対抗してお祭り忍者で)


私の場合はクスリで抑えてるんですけど、

それでも何かの拍子で刺激されてしまうとどうしようもない発作が・・・

それが観劇中となると最悪。ひたすらハンカチで押さえるしかありません。

私はクスリで何とかなるレベルなんで関東花粉症ランキングにはランクインしませんが

キャリアは長いですよー。かるく20年OVER♥akn♥・・・いや25年?


ホント観てる方でさえも大変なのに、舞台に立たなくちゃいけないって

しかも関東花粉症ランキング3位以内なのに(笑)心中お察し致します。

心中お察ししますどころか、そんなに酷いのに人として成り立ってるって・・・

私クスリ飲み忘れた日とか、効きが悪い日なんてはっきり言って廃人ですよ死

やっぱりプロなんだなー。すごいなー。敬服aya

忘れなければ(えーーーー)、会場入る前に花粉パタパタします。

劇場に入る前って、グローブ座の外で看板の写真撮ったりなんだかんだで興奮して、

花粉落とすのすっかり忘れてしまいそうじゃないですか?

いっそのこと、「花粉注意」の立て看板ぐらい立ててくれてればいいのに。

皆さんが入り口付近でパタパタしてたら、その花粉を私がくらいそうですが(笑)

健くんのためなら、犠牲になります。ええ


今日もネタがないな~と思ってたら、にこ健゜で花粉症ネタを提供してくれたので、

花粉症についてお送りいたしました。



あ!

マックのニューヨークハンバーガーまだ食べれてませーん・°・(ノД`)・°・

先ほど数名のブロガーさんが食されてるのを発見!

私も早く食べねば~~~

いや、モチロンめちゃめちゃ食べたいんですけど、

ネタ作りのために何が何でも食べようとしてるアホな自分が(笑)

いえ、いえ。すごーーーーく食べたいんですよーーー。