実は
年末に受けた健康診断でひっかかりまして
本日、胃の再検でした(´Д`)
意外と肝っ玉小さいもので
ブログで公表せずにこっそり再検(笑)
まわりからは、年齢的に大丈夫だ!飲み過ぎだ!(←痛いところを)言われ
でも、やっぱり再検とかいうとビビるじゃない?
あーもう、おいしいもの食べれないかも…(´ω`)
とか思い、昨日は巷で流行ってる(ハチ○ツさんのとこだけですか?)
ピンクのアイツをおやつに食べたりして今日に挑みました。
…どこまでビビりなんだ?
結果。異常なし。
あああ良かったあ!
年末の時はポリープらしきものが写ってたけど、
今日は写ってないから大丈夫でしょうとのこと。
そして安心して、只今スタバで朝食中。
ラベンダーなんちゃらティーラテ飲んでます。
これでスタバのティーラテシリーズ全制覇。
勝手に私の好みをランキングすると。
1.アッサム
2.ほうじ茶
3.ラベンダー
かな?
でもどれもおいしー(´∀`)
昼からは仕事です。
皆様よい1日を!