来週につづく
「いいんだよ いいんだよ」 優しすぎだし(T_T)
今夜で完結かと思ってたら来週に引っ張るんですね。
来週の予告で、浴衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これまた着こなし方がプロっぽい(笑)
ベビーフェイスと、これまたアンバランスな大人の浴衣姿。
ギャップですかねー。ギャップですよ( ´艸`)
さすが、和の男☆みやけけん。
岡田さんの運転姿。
ふつーにステキ
いやふつーとか言ったら怒られるけど、想像通り予想通りかっこいい
大久保さんがドライブデートしたくなる気持ち、わかります!
岡田ファンの皆様はあの運転姿で当分生きていけそうですね
苦情をひとつ。
私そんなにやきもちやいたりしないんですけど(笑)
○○○○○こ。 ちょっと今日のはウザーーーー
仕事なのは分かます。
でも、よびすてとスプーンペロリはやめていただきたい。
あ、クマグスが始まりました。
が、これから先週のVシュランを復習しなければ。
明日ふぅーふぅー体験しに行ってきます。