来週につづく | Oboegaki

来週につづく

「いいんだよ いいんだよ」 優しすぎだし(T_T)



今夜で完結かと思ってたら来週に引っ張るんですね。

来週の予告で、浴衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これまた着こなし方がプロっぽい(笑)

ベビーフェイスと、これまたアンバランスな大人の浴衣姿。

ギャップですかねー。ギャップですよ( ´艸`)

さすが、和の男☆みやけけん。


岡田さんの運転姿。

ふつーにステキステキ

いやふつーとか言ったら怒られるけど、想像通り予想通りかっこいいはーと

大久保さんがドライブデートしたくなる気持ち、わかります!

岡田ファンの皆様はあの運転姿で当分生きていけそうですねむふ~




苦情をひとつ。

私そんなにやきもちやいたりしないんですけど(笑)

○○○○○こ。 ちょっと今日のはウザーーーーうぜー

仕事なのは分かます。

でも、よびすてとスプーンペロリはやめていただきたい。



あ、クマグスが始まりました。

が、これから先週のVシュランを復習しなければ。

明日ふぅーふぅー体験しに行ってきます。