お約束
とりあえず、このひとことでしょう。
「リンゴすりおろしましょうか???」
もうね、10個でも100個でも1000個でも・・・・・・・・・
健くんのためなら永遠にすりおろし続けます!!!
と全国の健ファンがいっせいに思っているはず。
実際にリンゴはお届けできないので気持ちだけでも。
風邪お大事に。
それと、七草粥食べていなかったかー。
絶対食べてると思ったのになぁ。予想はハズレ。
そのおかげでファン失格にはなりませんでしたが(笑)
これからも落第生にならないように精進いたします(←意味不明)
あ、今スマップの番組でkinkiさんのバックで踊る櫻井さん。かわゆす