お約束 | Oboegaki

お約束

とりあえず、このひとことでしょう。


「リンゴすりおろしましょうか???」



もうね、10個でも100個でも1000個でも・・・・・・・・・

健くんのためなら永遠にすりおろし続けます!!!

と全国の健ファンがいっせいに思っているはず。

実際にリンゴはお届けできないので気持ちだけでも。


風邪お大事に。



それと、七草粥食べていなかったかー。

絶対食べてると思ったのになぁ。予想はハズレ。

そのおかげでファン失格にはなりませんでしたが(笑)

これからも落第生にならないように精進いたします(←意味不明)




あ、今スマップの番組でkinkiさんのバックで踊る櫻井さん。かわゆすカワユス