餃子 | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
餃子
今夜も飲んだくれてこれから帰るわけですが
今宵のお土産はコレ!
天龍の餃子。
残念なのはまたもやお持ち帰り
なかなかタイムリー?(´∀`)
どちらにせよちょっと言霊とか思ったわけです。
狙ったわけじゃなくもちろん偶然。
こうなったいきさつはまた後日にでも(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする