餃子 | Oboegaki

餃子

Oboegaki-NEC_0257.jpg
今夜も飲んだくれてこれから帰るわけですが
今宵のお土産はコレ!
天龍の餃子。
残念なのはまたもやお持ち帰りOboegaki-o0020002010313974468.gif
 
なかなかタイムリー?(´∀`)
どちらにせよちょっと言霊とか思ったわけです。
狙ったわけじゃなくもちろん偶然。
こうなったいきさつはまた後日にでも(笑)