福袋その2
Vシュランまでの束の間の時間、まだ載せてなかった福袋その2をUPしてしまおーっと。
コレはたまたま通りかかりかなり勢いで買った福袋。
「grove」5000円 ワールドのチープ系ブランド。
たまーに買うお店だったので、そんなに趣味違わないかなと購入。
隙間から袋の中覗いてみたら、モノトーン系ばっかだったし、着れるかなと思い購入。
結果。まぁアタリかと。全部とりあえず着れそうだし。
黒いリボンブラウスはチマチョゴリっぽいって言われましたが・・・
しいて言えば白いモコモコジャケットが私にとっては鬼門だわ(笑)
あまり、こーゆー系統のお洋服は着ないのでね。
でも、せっかくだからスカートに合わせて頑張ってみます
そして、いま突然蘇った去年のVシュランの記憶。
今日の餃子、健と岡田だー。
次回の予告ですんばらしい2ショットがあったんだった。
忘れかけてたけど、今日だったね![]()
あと30分。寝ないようにしないとだ(え??)




