福袋その1
仕事のことは忘れて初売りで買った福袋の中身などを呑気にUP
横浜や都内のデパート等の初売りに行くなんて根性は生憎持ち合わせてないので(笑)
地元駅ビルの初売りに参戦。
ひとつ目は「HOUSE OF ROSE」3000円
毎年欲しいと思いつつ購入したことなかったので、今年はGETしてみました~(´∀`)
・ホホバランス ナチュラル&ボリューム コンディショナー 300ml
・ホホバランス ナチュラル&ボリューム シャンプー 300ml
・カントリーガーデン ナチュラルボディミルクローション 250ml
・ファインクレイ ボディウォッシュ 265ml
・ラ・ローゼ フレグランス バスソープ 90g
・クラシックプー ハンドクリーム 30g
・ボディタオル
これ以外にハンドケア サービス券とサンプル券が付いてました。
プーさんのハンドクリームかわゆす
捨てアイテムがなかったのでコレはアタリかな?(個人的には)
使い心地が重要ですが、HOUSE OF ROSEは [oh! Baby]ぐらいしか使ったことないので、
使うのがかなり楽しみです![]()
もうひとつの福袋はその2で~(またひっぱる)
