福袋その1 | Oboegaki

福袋その1

仕事のことは忘れて初売りで買った福袋の中身などを呑気にUPUP



横浜や都内のデパート等の初売りに行くなんて根性は生憎持ち合わせてないので(笑)

地元駅ビルの初売りに参戦。


ひとつ目は「HOUSE OF ROSE」3000円

毎年欲しいと思いつつ購入したことなかったので、今年はGETしてみました~(´∀`)

Oboegaki

・ホホバランス ナチュラル&ボリューム コンディショナー 300ml
・ホホバランス ナチュラル&ボリューム シャンプー 300ml
・カントリーガーデン ナチュラルボディミルクローション 250ml
・ファインクレイ ボディウォッシュ 265ml

・ラ・ローゼ フレグランス バスソープ 90g

・クラシックプー ハンドクリーム 30g
・ボディタオル

これ以外にハンドケア サービス券とサンプル券が付いてました。


プーさんのハンドクリームかわゆすカワユス


捨てアイテムがなかったのでコレはアタリかな?(個人的には)

使い心地が重要ですが、HOUSE OF ROSEは [oh! Baby]ぐらいしか使ったことないので、

使うのがかなり楽しみですスマイルくん


もうひとつの福袋はその2で~(またひっぱる)