NEW YEAR!!!
A HAPPY NEW YEAR
With my Be
2010年 あけました!
昨年はお世話になりありがとうございました。
2009年にあった、
楽しいこと!嬉しいこと!悲しいこと!辛かったこと!幸せだったこと!悔しかったこと!感動したこと!
全てのことを糧にして、皆様の2010年が充実した、笑顔イッパイの1年になりますように(。-人-。)
ってか、なります!!(言霊)
元旦かなりポジティブ強気で攻めてみました
元旦早々甥っ子に「アレ」と言われましたが何か?私はモノじゃねーーーーヽ(`Д´)ノ ![]()
というわけで本年もよろしくお願いいたします。
とりあえず、ご挨拶まで。
ブイ始めはまた改めて・・・
それでは皆さんステキな元旦をお過ごしくださいませ。
