NEW YEAR!!! | Oboegaki

NEW YEAR!!!


Oboegaki











A HAPPY NEW YEAR


With my Best Wishes for the Year 2010.




2010年 あけました!


昨年はお世話になりありがとうございました。


2009年にあった、

楽しいこと!嬉しいこと!悲しいこと!辛かったこと!幸せだったこと!悔しかったこと!感動したこと!

全てのことを糧にして、皆様の2010年が充実した、笑顔イッパイの1年になりますように(。-人-。)


ってか、なります!!(言霊)


元旦かなりポジティブ強気で攻めてみましたニヤリ



元旦早々甥っ子に「アレ」と言われましたが何か?私はモノじゃねーーーーヽ(`Д´)ノ 笑



というわけで本年もよろしくお願いいたします。

とりあえず、ご挨拶まで。

ブイ始めはまた改めて・・・


それでは皆さんステキな元旦をお過ごしくださいませ。