反抗期 | Oboegaki

反抗期

おはようございます。
 
皆様上映会はいかがでしたか?
 
私は…
 
『明日仕事なんじゃいOboegaki-o0020002010311288625.gifOboegaki-o0020002010289441218.gif 』
 
と、とっとと就寝。
忠誠心足りないですが、なにか?
遅れてきた反抗期なんです(←遅れすぎ)
 
あぁOboegaki-o0020002010313974469.gifせめて21時上映開始、あるいは今夜開催してくれてれば…
 
 
…仕事行ってきます(´ω`)