迂闊にも | Oboegaki

迂闊にも

飲みに行ってしまいましたとさ\(^O^)/
そして今帰宅途中&かなり酔っぱらってます(´Д`)
今夜はハイボールでせめてみました。
誤字脱字あったらごめんなさい。
 
 
飲んだくれてる間に、Mステあり、超純粋当落ありで話題盛りだくさんみたいですね。
ちょっと浦島気分です。
Mステは録画してるはずだから良いとして、
ってかこれで録れてなかったら真夜中に大絶叫しますとも。ええ。
舞台当落はかなりドキドキ。
 
でも全て明日。全部明日。
今当落聞いたら聞き間違えてしまいそうですからね(笑)
遅れてきたクリスマスプレゼント頼みますOboegaki-o0020002010313974483.gif
 
最後に一言。
Jたん!はぴば!!
 
 
 
ですよね?