見倒す
今日はお休み♪
久しぶりにのんびり。
HDDの中身がえらいこっちゃヽ(;´ω`)ノになっておりまして、
このままじゃ年末年始の番組が録画できーん!
というわけで、録画してあったドラマを見倒しておりました。
まずは、JIN
えーーーーーーーーーーー!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんとも中途半端な終わり方。
タイムスリップした理由とか、ホルマリンベイビーとか何も解決してないじゃん!
まだ原作が完結してないから仕方ないとはいえ、あれじゃ不完全燃焼。
やっぱり続編は映画? うむ・・・

内野さんって私的に龍馬のイメージぴったり。
福山龍馬はどんな魅せ方をしてくれるのでしょうか?
大河ドラマもう1月3日からスタートなのね。これまた楽しみです。
次、リアルクローズ。
このドラマ今期一番好き![]()
あーゆー女子のサクセスストーリー的なお話大好きです。
同じ系統の「恋のチカラ」by深っちゃんも好きです。
保存版で録画しとけば良かった。
DVDプレゼント応募しようかな( ´艸`)
田渕さんかっけーーーーーー
私はやっぱりドMなのか?・・・のだめの千秋先輩も好きだし・・・
不毛地帯も見たけど、こっちは最終回じゃないのね。
東京DOGSは今日は時間なくて見れなかったー。
あ、あとプレミアムも見ましたよ!
夕方総合で再放送やっててビックリ!!!!
アレをNHK総合で?!(笑)なかなかマニアな選択だわNHK
平家派・・・やはりネタの宝庫。
曲は前回の「剣の舞」の方が私的にツボだったけど、
あーやってしっとり聴かせるのもいいですね
個人的には79年組を是非ともやって欲しー。
剛健ほとんどじゃべらなさそうだけど(´□`。)
明日はイブですか
私明日健康診断なんですけどーーーーー・°・(ノД`)・°・
明日の健康診断に備えて、忘年会もいくつか欠席しました。
強敵γ-GTPがいるんでね。
何が楽しくてイブにバリウム飲まなくちゃいけないんだ。
あーあ 今日も年賀状やらなかったな・・・。