見倒す | Oboegaki

見倒す

今日はお休み♪


久しぶりにのんびり。

HDDの中身がえらいこっちゃヽ(;´ω`)ノになっておりまして、

このままじゃ年末年始の番組が録画できーん!

というわけで、録画してあったドラマを見倒しておりました。


まずは、JIN

えーーーーーーーーーーー!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんとも中途半端な終わり方。

タイムスリップした理由とか、ホルマリンベイビーとか何も解決してないじゃん!

まだ原作が完結してないから仕方ないとはいえ、あれじゃ不完全燃焼。

やっぱり続編は映画? うむ・・・ayaうー

内野さんって私的に龍馬のイメージぴったり。

福山龍馬はどんな魅せ方をしてくれるのでしょうか?

大河ドラマもう1月3日からスタートなのね。これまた楽しみです。


次、リアルクローズ。

このドラマ今期一番好き(´v`)

あーゆー女子のサクセスストーリー的なお話大好きです。

同じ系統の「恋のチカラ」by深っちゃんも好きです。

保存版で録画しとけば良かった。

DVDプレゼント応募しようかな( ´艸`)

田渕さんかっけーーーーーーキュン

私はやっぱりドMなのか?・・・のだめの千秋先輩も好きだし・・・汗


不毛地帯も見たけど、こっちは最終回じゃないのね。

東京DOGSは今日は時間なくて見れなかったー。

あ、あとプレミアムも見ましたよ!

夕方総合で再放送やっててビックリ!!!!

アレをNHK総合で?!(笑)なかなかマニアな選択だわNHK♥akn♥

平家派・・・やはりネタの宝庫。

曲は前回の「剣の舞」の方が私的にツボだったけど、

あーやってしっとり聴かせるのもいいですねにこにこ


個人的には79年組を是非ともやって欲しー。

剛健ほとんどじゃべらなさそうだけど(´□`。)


明日はイブですかクリスマス

私明日健康診断なんですけどーーーーー・°・(ノД`)・°・

明日の健康診断に備えて、忘年会もいくつか欠席しました。

強敵γ-GTPがいるんでね。

何が楽しくてイブにバリウム飲まなくちゃいけないんだ。


あーあ 今日も年賀状やらなかったな・・・。