びっくりした。
さっき、日テレを見てたら・・・というかテレビがついてただけなんですけど、
突然「V6と夢のコラボ!」という声が
え!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何事ー!
と思い急いで録画ボタンをポチリ
へいせいじゃんぷの子達がDarlingを踊り歌っておりました(笑)
Darlingを歌うブイさんの過去映像が時折コラボされておりました。
なんだ、それだけかい。ビックリしたじゃないかー![]()
でも、剛さまステキ
森田さんのイケメンっぷりに、ちょっぴりココロときめいた日曜午後なのでした![]()

そうそう昨日はこれ買っちゃいました。
付録のバッグに誘惑されちゃいましてね買っちゃいましたよ。
完璧年齢対象外の雑誌なんだけどね。いいよね???
エコバック。いったい何個持ったら気がすむねん!
すでにエコどころか、完璧無駄になってる気がするけど。
ま、いっか。(←強引にまとめる)
