びっくりした。 | Oboegaki

びっくりした。

さっき、日テレを見てたら・・・というかテレビがついてただけなんですけど、

突然「V6と夢のコラボ!」という声が


え!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚何事ー!

と思い急いで録画ボタンをポチリ録画


へいせいじゃんぷの子達がDarlingを踊り歌っておりました(笑)

Darlingを歌うブイさんの過去映像が時折コラボされておりました。

なんだ、それだけかい。ビックリしたじゃないかーブーブー


でも、剛さまステキハート

森田さんのイケメンっぷりに、ちょっぴりココロときめいた日曜午後なのでしたキュンキュン



そうそう昨日はこれ買っちゃいました。


Oboegaki

付録のバッグに誘惑されちゃいましてね買っちゃいましたよ。

完璧年齢対象外の雑誌なんだけどね。いいよね???


エコバック。いったい何個持ったら気がすむねん!

すでにエコどころか、完璧無駄になってる気がするけど。


ま、いっか。(←強引にまとめる)