まだ発表しません。 | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだ発表しません。
暖めてきた企画(?)
2009年私の漢字発表の日がやってきましたーヽ(´▽`)/
意味不明な方すみません
早速発表といきたいとこですが、まだ発表しません。
もったいぶってる訳じゃなく
実はこれから忘年会。
ゆっくりパソコンから更新したいんでね。
なに?!この気合いの入りよう(笑)
心は決まってます。
考えてすぎて、今日仕事で痛恨のミスをおかした
ダメダメ社会人です
ではまた会う日まで。アデュー(・∀・)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする