まだ発表しません。 | Oboegaki

まだ発表しません。

暖めてきた企画(?)
2009年私の漢字発表の日がやってきましたーヽ(´▽`)/
意味不明な方すみませんOboegaki-o0020002010313974469.gif
 
早速発表といきたいとこですが、まだ発表しません。
もったいぶってる訳じゃなく
実はこれから忘年会。
 
ゆっくりパソコンから更新したいんでね。
なに?!この気合いの入りよう(笑)
 
心は決まってます。
考えてすぎて、今日仕事で痛恨のミスをおかした
ダメダメ社会人ですOboegaki-o0020002010311288603.gif 
 
ではまた会う日まで。アデュー(・∀・)ノ