もやもや。 | Oboegaki

もやもや。

恒例、月に一度の情緒不安定期間。

あー飲んだくれて、うっぷん晴らしたい(←どーいう発散の仕方?)

大声で叫びたーーーーい!


すももももももーーーーーー!!!


なんて、叫んでもむなしくなるだけなんで叫びませんけどねモヤモヤ



ところで、カツンさんスマスマご出演なんですか?全員で??

ブログのサイドバーに貼ってる「ジャニーズ最新情報」に書いてありまーす。

この間のキンキさんといい、最近ジャニタレ出演解禁?!

ブイもそのうち出ちゃったりするの?(なさそうだけど)

でも、スマさんとだと微妙に萎縮しそうなんで大手を振って希望はしません。

そりゃ、出てくれるんなら万全の体制で挑みますけどね。


そうそう。

本日、第1回振込み完了させて参りました。

第1回って・・・何回振込みするんじゃい(ノ゚ο゚)ノ

いや、別に作戦とかそんな大それたことじゃなくて、

現金が足りなかったので半分しか振り込めなかっただけ。

もう1回郵便局行くのめんどくさいなぁ・・・メンドイ



あー本日は調子がイマイチです。

もう、寝よう。そう、寝るのがイチバン。おやすみなさい。