眠くなってきた・・・
Vシュラン。
いきなりデリバリから始まってビックリしました。
今日も三宅さんのいないVシュラン。
2週間姿がないと寂しいね。
今週はFNSがあったのでそこまでカラカラになってないのが救い
あー
ショウロンポウ食べたひ。
3軒のうちどっか絶対いつか行ってやるーーー。
今夜はクマグスもありますねー
起きてられるかしら?あと30分ぐらいだけど。
いつもVシュランとクマグスの間におねむになってしまうこと多々
あ、ドラクエでもやりますか!?
( ̄□ ̄;)!!
はい、実はまだクリアしてません。
あと、1人か2人ぐらい倒せば終わりそうなんだけどねー。
確かカミコンとともにスタートさせたような気がしますが、こちらも細く長く楽しんでおります。はい。