眠くなってきた・・・ | Oboegaki

眠くなってきた・・・

Vシュラン。

いきなりデリバリから始まってビックリしました。


今日も三宅さんのいないVシュラン。

2週間姿がないと寂しいね。

今週はFNSがあったのでそこまでカラカラになってないのが救い天使


あー

ショウロンポウ食べたひ。

3軒のうちどっか絶対いつか行ってやるーーー。



今夜はクマグスもありますねー

起きてられるかしら?あと30分ぐらいだけど。

いつもVシュランとクマグスの間におねむになってしまうこと多々眠い



あ、ドラクエでもやりますか!?


( ̄□ ̄;)!!


はい、実はまだクリアしてません。

あと、1人か2人ぐらい倒せば終わりそうなんだけどねー。

確かカミコンとともにスタートさせたような気がしますが、こちらも細く長く楽しんでおります。はい。