とりいそぎ | Oboegaki

とりいそぎ

FNS。
ブイのところだけ観ましたよ。
 
FNSと裏でやってたWOWOWの桑田LIVE。
W録で録ってたから4時間半レコーダーフル稼働。
途中で火噴くんじゃないかと心配しましたが、無事録れておりました(´∀`)
 
ででで、やっぱブイかっけーOboegaki-o0020002010314541794.gif
スタイルいいOboegaki-o0020002010314541794.gifOboegaki-o0020002010314541794.gif
久々に踊る6人を観たので5割増で見えてる気もしますが(笑)
やっぱかっこいいもんはかっこいい。
会場のあの雰囲気にGUILTY合ってた気がするー。
 
そして三宅さん更に刈り上げに磨きがかかってたような。
刈り上げの蓋部分が薄くなってたーOboegaki-o0020002010313974469.gif
 
そしてそして、若干元気がなかったような…
 
昨夜は時間がなかったので、GUILTYのところだけしか観てないけど
他のところには出てないですよねー?
なにがコラボ祭りじゃい(´Д`)
 
とりあえず、他にも観たい人とかいるので、
森高さんとか、ヒロミゴーとか、ヒロミゴーとか。
そんなにヒロミゴー観たいんかいっOboegaki-o0020002010313974468.gif
いや、やっぱり彼はアイドルのカガミですからねOboegaki-o0020002010315056262.gif
時間出来た時にでも全編観たいと思います。
 
今年中に観れるかなぁ?…え?