とりいそぎ
FNS。
ブイのところだけ観ましたよ。
FNSと裏でやってたWOWOWの桑田LIVE。
W録で録ってたから4時間半レコーダーフル稼働。
途中で火噴くんじゃないかと心配しましたが、無事録れておりました(´∀`)
ででで、やっぱブイかっけー
スタイルいい

久々に踊る6人を観たので5割増で見えてる気もしますが(笑)
やっぱかっこいいもんはかっこいい。
会場のあの雰囲気にGUILTY合ってた気がするー。
そして三宅さん更に刈り上げに磨きがかかってたような。
刈り上げの蓋部分が薄くなってたー
そしてそして、若干元気がなかったような…
昨夜は時間がなかったので、GUILTYのところだけしか観てないけど
他のところには出てないですよねー?
なにがコラボ祭りじゃい(´Д`)
とりあえず、他にも観たい人とかいるので、
森高さんとか、ヒロミゴーとか、ヒロミゴーとか。
そんなにヒロミゴー観たいんかいっ
いや、やっぱり彼はアイドルのカガミですからね
時間出来た時にでも全編観たいと思います。
今年中に観れるかなぁ?…え?