カミコン休憩中
発売日から、いまだかつてないペースで観て来たカミコンですが、
本日久々にDVD入れ替えました。
取り替えた代わりのDVDは、あーらぁーしぃぃぃーーー(坂本さん風に)
そうなんです。ワタクシ来週あらしコン参戦なんです。
気づけば来週だしー
やべ、予習してない
なんと言っても、あらしコンの醍醐味はC&R
あらしコンせっかく行くんだから、100%、いえいえ120%は楽しみたいですからね。
私自身あらしコンは2年ぶりなものでね。+老化なんでね
き、記憶が・・・![]()
今、一生懸命思い出してます。ハイ。
そうだ。
昨夜、三宅健さんについてネットでパチパチしてたら、
やけに目に付いたのが、東方○起のチャン○ンさん?と健が似てる!!!って話。
そうなんですか
??
東方○起さんについては、まったく無知な私σ(^_^;) とりあえず画像を探す。
うーん。どうなんでしょう・・・。系統は一緒かもしれないけどそんなに似てるかなぁ?
彼らのファンの人たちは、そんなに似てないと思うのかもしれないけど、
一般の方々には似てると認識されるのかしら?
それとも私が見た画像が悪い???
今度テレビにチャン○ンさんが出てたら注目してしまいそうだわー
それにしても、186センチの三宅健がいたら恐っ
東くん結婚なんですかねー?
いや、おめでたいとは思いますよ。
でも、なんか彼は独身を貫き通して欲しいキャラというか(←勝手な意見)
ダウンタウンのまっちゃんが結婚した時と同じ動揺が・・・。(´д`lll)
どちらにせよ、ジャニタレの結婚はイロイロなところに、イロイロな影響を与えると思うので、
場合によってはブイさんにも飛び火する可能性がなきにしもあらずなので
動向を見守りたいと思います
(何モノやねん)