第2回カミコン打ち上げ その1
久々にパソコンから更新です。
ここ数日バタバタしてて自宅のパソコンを開く時間がありませんでした。
さぁ、第2回カミコン打ち上げ行ってきましたー。
満を持して、DVDが見れるカラオケボックスで開催
ちなみに参加人数2人です。
なのにこんなに広ーいお部屋。
でも、広いお部屋ってことは・・・・そうです!テレビのサイズが大きいんです

あ、ちなみにテーブルの上に乗ってるのはウーロンハイです

18時まではサービスタイムみたいで、ワンドリンク付き。
めずらしくビールじゃないね~とお思いになったあなた!正解!!(何が?)
ここ数日ビール飲みすぎで、ビール拒否な身体になってたもので
迷った結果、とりあえずウーロンハイで。
ワンドリンク付きなのに、ソフトドリンクだともったいないと思ってしまう私は、
貧乏性ってよりも、アル中だと思います!
大画面・大音量で見れるカミコンって



はぁ~やっぱカムウィズミー好きだぁ![]()
![]()
てをのばーす みみすまーす つかむまでおわんない のところ最高
オープニングからカムウィズまでの流れ最強
Precious Songの時の3人の優しい表情好きーーーー
こちらまで幸せな気持ちになれます
そして、なぜか笑いの起こる「岡田ソロ」
一緒に見てたの岡田ファンの友達なのに![]()
三宅さんのオーラスでの余計なひとこと。
絡まれたリーマンがどーしても頭をよぎってしまう・・・。
昔からそうなんだけど、どうして岡田の衣装は袖なしが多いの?
これ長年の疑問
そして、本編最後のファイトは擬似オーラスでなんとも言えぬ寂しさが・・・・
あ~終わっちゃう。当分の間はファイトを聴くと寂しい気持ちになっちゃうのかなぁ
そんなこんなで、
とりあえず、本編を見終わり少し時間があまったので、カラオケでもするかとマイクを手に。
もちろんカミソングでしょーとファイトを入れてみるも歌えねーーーーーーっ
自分の歌唱力のなさにあらためて驚いてしまいました
歌うのはプロにお任せした方がいいみたいです![]()
友達がユメニアイニを歌う。
まず、どんな歌か思い出すのに数分(←ダメファン)
あ!!!!!と思い出すも(遅すぎ) 思い出したのは冷凍岡田
とりあえずカラオケ編おわり。

