第2回カミコン打ち上げ その1 | Oboegaki

第2回カミコン打ち上げ その1

久々にパソコンから更新です。

ここ数日バタバタしてて自宅のパソコンを開く時間がありませんでした。


さぁ、第2回カミコン打ち上げ行ってきましたー。

満を持して、DVDが見れるカラオケボックスで開催ワーイ

Oboegaki

ちなみに参加人数2人です。

なのにこんなに広ーいお部屋。

でも、広いお部屋ってことは・・・・そうです!テレビのサイズが大きいんですウキウキウキウキ

あ、ちなみにテーブルの上に乗ってるのはウーロンハイですわからないあれ‥!?

18時まではサービスタイムみたいで、ワンドリンク付き。

めずらしくビールじゃないね~とお思いになったあなた!正解!!(何が?)

ここ数日ビール飲みすぎで、ビール拒否な身体になってたものでアハハハハハハハハハ....

迷った結果、とりあえずウーロンハイで。

ワンドリンク付きなのに、ソフトドリンクだともったいないと思ってしまう私は、

貧乏性ってよりも、アル中だと思います!


Oboegaki


大画面・大音量で見れるカミコンって最高サイコ~きゃっ

はぁ~やっぱカムウィズミー好きだぁ(´v`)キュン

てをのばーす みみすまーす つかむまでおわんない のところ最高もえ

オープニングからカムウィズまでの流れ最強キランっ


Precious Songの時の3人の優しい表情好きーーーー(´・ω・`)

こちらまで幸せな気持ちになれます好き


そして、なぜか笑いの起こる「岡田ソロ」

一緒に見てたの岡田ファンの友達なのに笑

三宅さんのオーラスでの余計なひとこと。

絡まれたリーマンがどーしても頭をよぎってしまう・・・。


昔からそうなんだけど、どうして岡田の衣装は袖なしが多いの?

これ長年の疑問なぜ?


そして、本編最後のファイトは擬似オーラスでなんとも言えぬ寂しさが・・・・

あ~終わっちゃう。当分の間はファイトを聴くと寂しい気持ちになっちゃうのかなぁshun...*


そんなこんなで、

とりあえず、本編を見終わり少し時間があまったので、カラオケでもするかとマイクを手に。

もちろんカミソングでしょーとファイトを入れてみるも歌えねーーーーーーっがーん

自分の歌唱力のなさにあらためて驚いてしまいましたがっくり

歌うのはプロにお任せした方がいいみたいですあひゃっ


友達がユメニアイニを歌う。

まず、どんな歌か思い出すのに数分(←ダメファン)

あ!!!!!と思い出すも(遅すぎ) 思い出したのは冷凍岡田ぷぷ



とりあえずカラオケ編おわり。