新たな一歩 | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新たな一歩
今夜は会社の送別会でした。
約15年一緒に働いた仲間が異動です〓
最後の挨拶をする彼。ここにもプロがひとり。
戦う男子は輝いてるね(´∀`)
写真は人が少なくなったのをいいことに終電の中でパチリ。
アルコール入ってるとなんでも出来ます。
一昨日のビール祭りでGET出来なかったドイツ国境。
飲み屋で隣の席のおねーさんが持ってたのでいただいちゃいました(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする