新たな一歩 | Oboegaki

新たな一歩

Oboegaki-NEC_0054.jpg

今夜は会社の送別会でした。
約15年一緒に働いた仲間が異動です〓
最後の挨拶をする彼。ここにもプロがひとり。
戦う男子は輝いてるね(´∀`)

写真は人が少なくなったのをいいことに終電の中でパチリ。
アルコール入ってるとなんでも出来ます。
一昨日のビール祭りでGET出来なかったドイツ国境。
飲み屋で隣の席のおねーさんが持ってたのでいただいちゃいました(笑)