予想GUY
さぁ、DVDのつ・づ・き![]()
![]()
と、思ってるところに、携帯に着信が
メールだと思って気軽にボタン押したら、なんと通話着信だった
お友達からの電話でしたー(notジャニファン)
予想GUY
に話し込んでしまい気づけばこんな時間ではないかーーーーーー

今日が終わってる・・・・私明日会社。5時半起き。いえーい
でも、なんとしてでもオーラスのロックザハウスだけは見たい![]()
今日それだけを楽しみに仕事してたんだからっ(←おおげさ)
明日さえ終わればお休みだから見放題なんだから我慢すればいいじゃんね。
でも、我慢出来ないのよー。
ファンの皆さんならこの気持ちわかるでしょ?
というわけで、これから見まーす!見るでありまーす!!

順番無視して札幌だけ見ちゃいまーす
あ、こんなブログ書いてないで早く見れば!というツッコミはなしでお願いします![]()