予想GUY | Oboegaki

予想GUY

さぁ、DVDのつ・づ・きうふふ・・・ウフ


と、思ってるところに、携帯に着信が電話

メールだと思って気軽にボタン押したら、なんと通話着信だった( ゚Д゚)ぽかーん

お友達からの電話でしたー(notジャニファン)

予想GUY予想GUYに話し込んでしまい気づけばこんな時間ではないかーーーーーーひぃー!!Σ!!

今日が終わってる・・・・私明日会社。5時半起き。いえーいピース!

でも、なんとしてでもオーラスのロックザハウスだけは見たいえぐえぐ。。。

今日それだけを楽しみに仕事してたんだからっ(←おおげさ)

明日さえ終わればお休みだから見放題なんだから我慢すればいいじゃんね。

でも、我慢出来ないのよー。

ファンの皆さんならこの気持ちわかるでしょ?ね



というわけで、これから見まーす!見るでありまーす!!aknイエーイ

順番無視して札幌だけ見ちゃいまーすうさ。


あ、こんなブログ書いてないで早く見れば!というツッコミはなしでお願いします笑