嵐を呼ぶCCBoys | Oboegaki

嵐を呼ぶCCBoys

朝っぱらから台風台風です。
家を出るときは普通な感じの雨。
バス降りたら暴風雨台風台風台風
電車に乗った途端強風のため運転見合せ。
なんてこったい(´Д`)私イチバン中途半端な時に家を出てしまったらしい。
台風通過地点にお住まいの皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。

今朝は昨夜のカミコンinお家の興奮&台風が気になって早くに目が覚めてしまいました~(・∀・)ノ
そして朝方足がつるという悲劇(←老化とは言わせない)
確か札幌オーラスの朝も足がつったんだよな。
こうなると寝ながら1人カミコンで踊っているんじゃないかという疑惑が(笑)

そんなことはどーでもいいっすね。すみません。
そう!DVDですよー(´∀`)
CCBoys再びです。
彦☆再びです。
魂抜かれたまま戻ってきません。
見かけた方はご一報ください(笑)
昨夜はdisk1のみ鑑賞CD
現在携帯で更新中のため詳しい感想はまた次回。
disk2の楽しみが残ってるけど、見るのが非常にもったいなくなってきた。
でも見たい!でも、もったいない!のループになりそうですが、
きっとさっくり見てしまうと思われます。性格的に。ええ。

あ、電車動いたー
でも45キロ以下の徐行運転だって。
ま、しゃーないね。
では、いってきまーす(・∀・)ノ